BI online

ビジネスニュースをデータ活用の視点から幅広く配信

業務効率化を図る、クラウド型 分析基盤サービス
ZEUSCloud トライアルプログラム(無料体験)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-17.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-18.png です

トライアルプログラムの流れ

1.ヒヤリング
現行業務について、お聞かせ下さい。
トライアルの対象とするデータ・アウトプットを決定します。

2.データのご提供
対象データ、及び現行Excelなどで修正・帳票作成しているアウトプットイメージをご提供いただきます。
※ご提供いただくデータは、サンプルデータで結構です。
※必要により機密保持契約書を締結させていただきます。

3.環境準備・モックアップ作成
お預かりした情報から、弊社でZEUSCloudの環境を用意し、分析レポートのモックアップを作成します。

4.ZEUSCloudのトライアル(体験利用)
弊社が用意したZEUSCloud環境及び分析レポートを一定期間(2週間)ご利用いただき、
現行業務との違い、分析ツールの利便性をご体験ください。
※2週間経過後、環境は停止いたします。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-19.png です

5.アンケート回答
トライアル終了後、アンケート回答にご協力をお願いします。
弊社がご支援できることを、積極的にご提案します。
※トライアルプログラムが終了しましたら、お預かりしたデータは全て破棄いたします。

この様な方にプログラムへご参加いただけます!

・Excelでデータを集計し帳票作成しているが課題がある。
・既にBIツールを利用しているが課題がある。
・新たに分析ツール(BIツールなど)の導入を検討している。
・すぐにご提供可能なデータやアウトプット(帳票)イメージがある

トライアルプログラムの申し込みはこちらから

問い合わせフォーム

トライアルプログラムのカタログはこちらからダウンロードできます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top