BI online

ビジネスニュースをデータ活用の視点から幅広く配信

ジールがボイスメディア「Voicy」にてチャンネルを開設

株式会社ジールは、2020年4月13日、ボイスメディア「Voicy」に新チャンネル「わおんDX」を開設したことを発表しました。

(画像はPR TIMESより)

ジールは、株式会社アバントの子会社であり、BI分野において最新のビッグデータ技術を駆使したサービスを提供している企業。25年以上の情報活用とその定着化の経験をもとにDXの促進に取り組んでいます。
わおんDXは、様々な業界の情報活用システムの開発プロジェクトに携わってきたジールのシステムエンジニアがパーソナリティーとなり、ソフトウェアメーカーやユーザー企業の開発者、有識者などをゲストに迎え、データ活用やDX(デジタルトランスフォーメーション)の気になることを聞き出すチャンネルです。  
お客様のシステムを開発をしてきた経験を元に、お客様とデータ活用に関する思いを共有できたワクワク感を、会議室に留めるのではなくVoicyを通して多くの人に届けていくとのことです。

ボイスメディア「Voicy」とは、音声スタートアップ企業 株式会社Voicyが開発、運営する新しい音声メディアです。ビジネスの専門家やその道のプロ、ミュージシャンや著名人などによる“声のブログ”やVoicy社のオリジナルチャンネルなどをラジオのように無料で放送しています。

▼外部リンク
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000021111.html

https://voicy.jp/channel/1097

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top