BI online

ビジネスニュースをデータ活用の視点から幅広く配信

クラウド BI の決定版 『ZEUSCloud』

データ活用についてこんなお悩みありませんか?

・BIツール以外に必要なものってないの…?

・情報システム部に頼むのが面倒くさい…

・このデータも分析してみたいのに、可視化までの準備が面倒…

・上から言われてるけど、準備している時間がない…

・セキュリティって大丈夫…?

ZEUSCloud が解決します!

ZEUSCloud とは

らくらく分析  – ユーザーフレンドリーな操作感-

ドラッグアンドドロップだけで簡単にレポート作成を実現

雑多にある手元データをData Lakeにアップロードすることで、自動的にデータの内容を解析し、分析に利用することが可能です。

らくらく分析  – 多彩なレポート作成 –

グラフィカルなインターフェースを用意

分析基盤として、直感的な操作でグラフィカルなインターフェースを持つプラットフォームを採用しており、 デスクトップ、WEB、モバイル、全てで利用が可能です。

らくらくスタート  –業務の目的に合わせたデータ蓄積-

思い立ったらすぐ分析

大量のデータを集計したり分析したりするためのDWHはもちろんのこと、従来型のデータベースでは管理しにくい構造化データ、json等の半構造化データをそのままの形で貯蔵するData Lake の機能を持っています。

らくらくスタート  –データの一元管理による即時分析-

業務の効率化

従来の分析業務に必要なIT部門への依頼や、外部データの収集、手元のExcelによる加工が不要です。
煩わしいことを考える必要はなく、すぐに分析を行うことができるので、本来の業務に集中できます。

らくらく管理 –自社でインフラ環境を持たず、契約後すぐに分析-

ZEUSCloudだけのオールインワンサービス

DWH、Data LakeからBIツールを兼ね備えた上に、運用もすべてお任せパッケージ。 ソフトウェアからハードウェア、運用管理までオールインワンだから管理が楽になるうえ、コストダウンにもつながります。

らくらく管理 –レポート作成に集中できる環境-

安価に、月額費用で利用可能

DWH、Data Lakeの機能を有しておりますが、月額料金でこれら全てが利用可能です。
ハードウェア、ソフトウェアの管理がないので、情報システム部門への協力も最低限の依頼で導入を実現。
構築・運用を考えると費用もオンプレと比較して非常に安価に導入できます。

『ZEUSCloud』紹介動画

製品に関するお問い合わせ

以下のお問合せフォームからお問い合わせください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top