BI online

ビジネスニュースをデータ活用の視点から幅広く配信

アイスマイリー、「AI検索システム カオスマップ 2020」を提供開始

AI検索システムを60サービス掲載

株式会社アイスマイリーは、2020年1月21日、『AI検索システム カオスマップ 2020』の提供を開始しました。

アイスマイリーは、AIポータルメディア『AIsmiley』の運営などを手がける企業です。『AI検索システム カオスマップ 2020』は、従来より高速・高精度で検索が可能なAI検索システムについて、60サービスを掲載したものとなっています。

AI導入を検討している企業を支援

アイスマイリーは、AIを搭載したサービスの資料が無料で請求できるメディアとして、『AIsmiley』を運営しています。同メディアでは、企業それぞれが抱える課題の解決について、最適なAIソリューションを提案。「そもそもAIとは何か?」といった疑問にも答え、AI導入を検討している企業を支援しています。

同社はまた、AI導入支援の一環として、AIサービスの機能や価格を比較検討できる『AIチャットボット比較表』や、『画像認識AIカオスマップ』といったサービスも提供してきました。『AI検索システム カオスマップ 2020』も、こうした流れの中で提供が開始されたものです。

導入の目的から検索システムを探せる

AI検索システムは、企業内のあらゆるデータを管理・共有し、高速・高精度で検索できるシステムです。

『AI検索システム カオスマップ 2020』では、このAI検索システムについて、60のサービスを独自の視点で一覧化。技術的な側面ではなく、導入の目的から検索システムを探せるよう、分類が行われています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

AI検索システム カオスマップ 2020 を公開 – 株式会社アイスマイリー
https://ai-products.net/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top