BI online

ビジネスニュースをデータ活用の視点から幅広く配信

ワンコインで、AI契約書チェックサービスの利用が可能

GVA TECH、「AI-CON」に新機能を追加

2019年10月21日、GVA TECH株式会社は「AI-CON」をリニューアルし、新機能を追加したと発表しました。「AI-CON」は、AI契約書チェックサービスです。

サービスの概要と新機能について

同サービスはAI契約書チェックサービスで、今までは中小企業やスタートアップ企業をターゲットにしてきました。1通あたり数千円から1万円程度の費用がかかるため、フリーランスや副業の方には高額なことから、500円(税別)で提供することになりました。

対象は、契約書チェックの秘密保持契約書(NDA)です。NDAを500円(税別)で即時チェックし、リスク判定や修正例まで提供するサービスは日本初です。

新機能の「即時チェック」はWordやPDF形式で契約書をアップロードするだけで、「契約書内のリスク判定」、「トラブル事例」、「修正例」などのチェックが数秒程度で可能です。今後は業務委託契約書などの契約書類型にも、随時対応を予定しています。

キャンペーン概要

同サービスのリニューアルを記念して、2019年10月21日から何度でも即時チェックを試用できるキャンペーンを開催しています。期間は2019年11月15日まで、料金は無料で試用でき、対応契約はNDAです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プレスリリース
https://prtimes.jp/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top