BI online

ビジネスニュースをデータ活用の視点から幅広く配信

これからの人事、採用業務を自動化して戦略的人材確保を!

求人メディアとつながる自動転記ロボット

オープンアソシエイツ株式会社は、求職者情報自動転記ロボット「RoboRobo リクルーティング」を開発。管理システムから求人メディアへ情報を転記するサービスで、8月27日より申し込みを受け付けています。

自社の管理システムをそのまま活用

「RoboRobo リクルーティング」は、全ての求職者情報の転記作業を自動化するもの。新たなツールの購入やインストールは必要とせず、企業が現在使用している管理システムと、掲載したい求人媒体など必要事項を入力することで利用できます。

掲載する求人メディアから、応募情報を手動で入力する作業が自動化されることで、人事担当者の業務効率をサポート。担当者は人材の採用業務効率化・人事戦略に注力することが可能となります。

人材採用が企業成長の鍵!

同社は、RPAによるホワイトカラー業務の生産性向上に取り組んでいます。今後の企業経営、企業成長には優秀な人材確保が課題となっていることから、人材採用環境を向上させるものとして今回のサービスを開発しました。

利用は月額5,000円から。月々の登録候補者数に応じたプランを提供しています。現在リリースを記念し、初月無料のキャンペーンを実施中です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

オープンアソシエイツ株式会社のプレスリリース
https://rpa-holdings.com/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top